[協同組合 経営情報サービス] 技能実習生受入れ事業・ETC事業を始め、中小企業の経営の安定と発展を支援します
協同組合経営情報サービス
トップページ 組合について
組合事業・サービス
ご案内

組合加入のお手続き お問合せ・資料請求 サイトマップ



組合について

組合事業・サービス


ご案内






協同組合 経営情報サービス トップ > ETCカードの適正な利用と管理強化のお願い

ご案内


ETCカードの適正な利用と管理強化のお願い

組合員様各位

平素は組合事業に多大なご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、ETCカード事業をご利用の皆様にお知らせです。
新年度もスタートし、変化の多い時期となってまいりました。今年は巨大地震もあり、例年とは違った環境の中でこの時期を迎えられる方も多いことと思います。
毎年、実施していることではありますが、ETCカードの管理強化を7月末日までの期間、実施いたします。
ETCカードの不適切な利用、不正通行は、料金所のデータにしっかり残っており必ず発覚します。その場合、個人のみならず、会社、組合にも多大な損害を与えることとなります。利用される皆様には、社会人として、安全運転と法令の遵守を今一度、お願いし、組合員様には、更なる管理の徹底をお願いするものです。お忙しいこととは思いますが、何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

燃料の高騰、震災による不況の中、皆様には、本当に大変な毎日のことと思います。組合といたしましては、皆様と一緒に邁進してまいります所存ですので、変わりませぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

   



協同組合経営情報サービス
組合加入のお手続き お問合せ・資料請求 サイトマップ

Copyright 2004-2012 KJS.All Rights Reserved.