[協同組合 経営情報サービス] 技能実習生受入れ事業・ETC事業を始め、中小企業の経営の安定と発展を支援します
協同組合経営情報サービス
トップページ 組合について
組合事業・サービス
ご案内

組合加入のお手続き お問合せ・資料請求 サイトマップ



組合について


組合事業・サービス




ご案内




協同組合 経営情報サービス トップ > 組合事業・サービス > ISO認証取得支援事業


ISO認証取得支援事業


中小企業のためのISO、Pマーク認証取得支援!!

事業コンセプト
現在、私たち中小企業をめぐる日本の経済環境は非常に厳しい状況にあります。この状況を単に悲観するだけでなく、これを機会に本当に強い企業へと変化することが、必要な時だと私たちは考えます。ISO・プライバシーマーク認証取得支援事業は、仕組みの確認と構築であり、2010年に向けた大きなステップになると確信しています。一社でも多い中小企業様に参加いただけることを願っています。

貴社の特性に合った取得の提案
適正で安価な信頼の料金 貴社の品質を高めるコンサルティング
信頼の審査機関の選定 効果的なアフターフォロー

ISOとは?
ISOとは、工業標準の策定を目的とする国際機関で、各国の標準化機関の連合体。1947年に設立され、現在では147カ国が参加している。本部はスイスのジュネーブ。

ISOの種類 取得の流れ

プライバシーマークとは?
プライバシーマークとは、個人情報に関して一定の要件を満たした事業者(基本的には法人)に対して日本情報処理開発協会(JIPDEC)が認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。

取得の流れ

コンサルタント選定のポイント
企業が抱える問題点はさまざまです。ISO、Pマーク取得の目的も同様でしょう。その現状と目的を明確にして、カスタマイズすることが、会社が望む一番の近道であり、コンサルタントの目的でなければなりません。私たちは、貴社に合ったコンサルタントと方法によって満足を提供したいと考えています。


資料請求・お問合せ


協同組合経営情報サービス
組合加入のお手続き お問合せ・資料請求 サイトマップ

Copyright 2004-2012 KJS.All Rights Reserved.